アダルト動画の検索物語
良さのわからない僕は遅れているのか・・・
Show MenuHide Menu

アダルト動画とタイ

サッカーアジアカップが始まりましたね。

昨年は、ワールドカップでがっかりしたので、せめてアジアの中では圧倒的に勝ってほしいとか思ってしまいます。

アジアの頂点は当たり前。

こういう歴史を着々と作って欲しいですね。

話は全然変わりますが、タイに赴任していた友達と久しぶりに再会しました。

大学時代からの悪友。

彼は鹿児島出身。

東京の彼のアパートには大学時代、よく遊びに行きました。

僕はずっと東京人で一人暮らしの経験がないので、彼の暮らしがちょっとうらやましかったりしました。

実家だとAVだって部屋でこそこそ見る感じ。

一応、プライバシーらしきものはありましたが、姉二人は僕の部屋にはずかずか入ってきていたので、変なものは置けません。

で、彼の家にはよく泊まらせてもらいました。

アダルト動画なんかは彼の家の方がよく見た感じがしますからね。

そんな彼。

さすがタイから帰ったという感じで、浅黒く日焼けしてたくましくなった感じでした。

もうすぐ30というのに、もう貫禄ある会社社長風。

なんでも、タイでは一定以上の収入がある人はお手伝いを雇わなければならないということで、ちょっとした社長の雰囲気だったそうです。

だから貫禄ついたのかな??

また昔のように一緒にアダルト動画でも見たいな。

アダルト動画徹底知識>>>http://www.c-4-n.com/